出張!物件ピックアップ!~画像がたくさんある物件編~

決算期がくるぞォーー!

皆さん、こんにちは!SNS担当です!

皆さん、ついに来ました!!
決算期という名の
3月が!!!!!
……コロナと一緒に。

八王子市は今のところ
報告は確認されておりません。(2020年3月1日現在)

とはいえ、都内や日野市・相模原市では
ちらほらと耳にしますし…
時間の問題かもしれません。

ということで、八王子支店も
いい感じに寂れてます

ですが!!
いや、だからこそ!!

お家が!!!
いい条件で!!!
ご購入できる!!!

……かもしれないんです!!
(※物件によりけりです)

少なくとも
うちの営業はやる気満々ですよ!!

もうね、事務所とかで筋トレ…
は、しておりませんが。
各々、英気を養っております。

とはいえ、家から出るのは
不安ですよね……

なので今回は、Facebookで
定期的に行っている『物件ピックアップ』の出張版!

物件★ピックアップ!
~写真がたくさんあるから現地に行った気になれる編~

を行います!!

1課の物件ピックアップ!

(いつも仲良しの1課! ※2月のチラシより抜粋)

〇落ち着いた色味が魅力的!西八王子・八王子まで徒歩圏内!

八王子市小門町1期 (写真は1号棟)【公式サイトはこちらから!
外観も素敵なのですが、個人的にはこのリビング
木の温かみを感じさせながらも
大人びた空間を作り出していませんか!?
落ち着いた色味は、世代問わず
皆さんの心をグワシと掴みそう…
ガス床暖房や食洗機がついているのも嬉しいところ!
各部屋、隅々まで見て頂きたいです!

〇SNS担当の推し物件!開放的な空間で木のぬくもりを感じられます!

八王子市下柚木 (写真はA号棟)【公式サイトはこちらから!
このお家、実は以前も取り上げたことがあります…!
そのくらい私の推し物件です!
ここのリビング見てテンション上がったら、私と趣味が合うと思います。
写真ではわかりにくいのですが、上にロフトがあるので
天井が高く、開放的!ロフトにも階段で行けるので、安心ですね!

〇中央線・京王線共に徒歩圏内!大人の休日を楽しめる色合い!

八王子市並木町【公式サイトはこちらから!
実はこのお家も紹介したことがあります…
いや、言い訳していいですか?
本当に印象に残ってしまってですね…
チャンスがあったらもう一回紹介しよう!
と、こっそり考えておりました…
2路線使えるので、利便性が高く
そして…壁紙が素敵なんです!
青みがかった灰色がほどよいアクセントになっており
落ち着いた空間を作り出します。

2課の物件ピックアップ!

(まだまだ初々しさの残る2課! ※2月のチラシより抜粋)

〇(チラシ8番目)まだまだ目玉!JR・京王「高尾」駅まで徒歩圏内!

八王子市高尾町(写真は3号棟)【公式サイトはこちらから!】ご存知の方も
多いと思いますがJR中央線の始発駅は「高尾」駅です。
…つまり座って行けてしまう。座って寝て起きたら…はい!東京!!
しかも八王子市最大級のショッピングモール「イーアス高尾」も
車で5分で行けてしまいます!!安心してください。
値段、間違ってませんよ(2020年3月1日現在)

〇日野駅まで徒歩圏内!あまりにも真っ白で眩しい…!

日野市大坂上第3期 【公式サイトはこちらから!】皆さんがこのお家に
キャッチコピーつけるとしたらどういったものにしますか?私だったら
白雪姫の別荘」にします!!センスがないのは置いといて…
そのくらい真っ白!純白が家になりました!って感じです!!
日野駅まで徒歩10分ですが少し奥まったところに位置するので周囲は静かです。

〇痒い所に手が届く!収納スペースが魅力的なお家!

八王子市清川町(写真は2号棟)【公式サイトはこちらから!
このお家の好きなところが2点ありましてまずリビング奥にある、
キッチン近くの収納スペースです。私はパントリーが大好きなので、
こういった棚を見ると一人で勝手に盛り上がります。
そして……2点目はココには載せていないのですが玄関にあるちょっとした収納スペース!!
是非チェックしてみてください!

3課の物件ピックアップ!

(信号機カラーが気になってしまう3課! ※2月のチラシより抜粋) 

〇七国らしさを忘れない、個性豊かな全8棟!

八王子市七国(写真は2号棟)【公式サイトはこちらから!】七国と言えば
お洒落なお家がずらりと並び見ているだけでも楽しくなる住宅街ですが
今回もまた、生まれましたよ。すっごいお家たち。ここは全8棟ございますが…
どのお家もモダンで個性豊かです。勿論、設備の面も手を抜いてませんよ!
写真としての魅力も高いので雑誌を見る感覚で、是非見て頂きたいです!

〇昭島駅まで徒歩圏内!真っ白な床と壁、そして黒色の扉が現代的!

昭島市美堀町第2 (画像は2号棟)【公式サイトはこちらから!
3課はお高い家しかないと思われないためにそんなことはないよアピールします!!
このお家、デザイン性の魅力も高いのですが立地にも注目していただきたいです。
拝島はJR青梅線も通っているので東京までの直通もあります! 

〇デザイン性と機能性は両立するんです!ちょっとした棚が嬉しい!

八王子市久保山町(画像は9号棟)【公式サイトはこちらから!
さっきの説得が一気に無くなったような気もしますが…それはそれ。
見てください…カウンター下のタイル!そしてキッチン収納の扉の色!
どちらも色味が抑えられているのですが床材が温かみを感じる色なので
カフェのような穏やかで落ち着いた空間になっております!! 

今日も元気に営業中!

決算期!がんばります!と言っても
やはり健康が一番!!

なので公式サイトを見て
気になる物件がありましたら是非ご連絡ください!

直接お会いせずとも、
メールで詳しい資料を送ったり
電話で、ご希望の物件を調べるなど
出来る限りお客様の声にお応えします!

長々とお付き合いくださりありがとうございました!

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。