内見動画サービスとSNS担当

01. 最近、地味に忙しい。

どうも、SNS担当です。

ここ最近、ブログもFacebookも
更新が遅いと思いませんか…?
その理由の一つが…これです!!!

内見動画サービス!

もしかしたらご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが
朝日土地建物八王子店では
内見動画サービスを始めました!

と言われても
内見動画サービスとは何?って話ですよね。

なので、まずは
このサービスについて、説明させてください。

02. 内見動画サービスとは?

これはすっごく単純なもので
リクエストした物件を、営業が動画に収め、
そのデータを送る、という物です。

もう少し詳しく説明すると
以下のような感じです。

おいおい~今どき、どこの不動産屋でもやってるよ~なんて思った、そこのアナタ!! 
朝日土地建物  八王子店の内見動画サービスはちょっと違いますよ! 

※補足youtubeの限定公開機能とは……検索や関連動画では表示されず
URLを知っている人のみにしか視聴できない機能です。
また、お客様の個人情報を動画内で口にすることは禁止しております。 
撮影から編集まで営業さんが担当するので課によって動画の印象が違うのが
個人的には、かなり面白いです。

03. 私が好きな動画

私が一番好きなのは1課の吉本さんの動画です。 https://www.blogger.com/video.g?token=AD6v5dznvvIdawnMO6nfSaykKBl47v4X1qpekWi9aYtg2Ve3KKvjLNHO2sr2dLtuZ-4N-dNfj4cCq6NZl6odNGWxkoMkIxes-9m_kmgxTBZIRW14cvALDUSVKdADU-oqt5rOFbBB8JLH 

これは一部なのですが、既に面白い。 1課は内観動画サービスを正式に行う前から
独自で動画を作っていたのでバリエーションが豊か!! 
逆に3課は、営業シーンを撮影しているので本当に案内されている雰囲気です。 

2課はちょうどその間ですね。クオリティ重視な上に、妥協を許さないので
撮り直しもガンガンします。 特に2課を仕切る篠本課長は自他共に認める
アイデアマンなので「チラシに動画乗っけるからSNS担当さん編集して!」と、
私を巻き込みました。そのせいで地味に忙しいです。

 ただ、篠本課長とお仕事するのって楽しいんですよね…
「この動画はこういうテーマ、あの動画はこういうテーマで編集して!」と、
色々言ってくださるので私も非常に編集しやすいですし、
技術の向上にも繋がるような気がします。

04. 是非、サービスをご利用ください!

今、多くの業界で家に居ながら楽しめるサービスを提供しております。 
内見サービスは娯楽ではないものの、家に居ながら「お家探しの楽しさ」を
感じてもらえたら、このサービスは大成功だと思います。 撮影時も含め、
細心の注意を払い営業を行いますので今後とも、宜しくお願い致します。