思う存分ショッピングが楽しめる!三井アウトレットパーク多摩南大沢

メーカー品や高級ブランド品などが、アウトレット価格で購入できるアウトレットモール。

ハイクオリティな商品をお得に買い物できるとあって、人気がありますよね。

実は、そんなアウトレットモールが、八王子市内にもあるんです。

その名は、「三井アウトレットパーク多摩南大沢」。街中にありながら、全店舗数は100店舗以上あり、人気ブランドも入っているので、自分の好きなブランドや、お気に入りのアイテムが見つかるかもしれません。

今回は、「三井アウトレットパーク多摩南大沢」をご紹介します。ショッピング好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ハイブランドから人気ブランドまで多数出店!

三井不動産グループが運営する「三井アウトレットパーク」は、国内に13施設ありますが、東京都内で展開しているのは多摩南大沢だけ。
国内外の有名メーカー、ブランド、セレクトショップが出店していて、レディース、メンズ、キッズ、バッグやアクセサリー、雑貨と、幅広いラインナップを取り扱っています。

すべてアウトレット価格のため、通常よりお得に購入できる分、思う存分ショッピングを楽しめます。飲食店やスーパーも入っているので、ショッピングの休憩タイムにグルメも楽しめますよ。

出店ブランドの中には、人気のスポーツブランドも入っています。私は、前から欲しかったスニーカーが見つかったので即購入しました。アウトレット価格に、得した気分になりました!

若い女性に人気のショップや、レディース・メンズを取り扱う幅広い世代に人気のセレクトショップまで揃っています。

女性に人気のハイブランドも出店しているので、自分へのご褒美に、恋人へのプレゼントに、最適なアイテムが見つかるかもしれません。

ファッションだけでなく、インテリア雑貨で人気の「フランフラン」、デザイン性が高いキッチン用品で人気の「ツヴィリング」、和食器で人気の「たち吉」などのショップも入っているので、雑貨を見たい方も楽しめると思いますよ。

南大沢駅から徒歩2分と好アクセス!

大型アウトレットモールというと、高速道路のインターチェンジ付近や、リゾート地にある場合が多く、車で行く場合がほとんどかと思います。

でも、三井アウトレットパーク多摩南大沢は、大型店に比べると規模は小さいですが、駅チカなので、気軽に電車で行くこともできます。

都心から電車で来る場合は、新宿駅から京王線に乗って、「南大沢駅」まで約40分。駅からは徒歩2分と、アクセスが良いのが一番のメリットだと思います。

もちろん、車でのアクセスも可能で、700台停められる大型駐車場が完備されていますよ。

ただし、連休などは、駐車場待ちの車で周辺の道路に渋滞ができている場合もあるので、駐車までに時間がかかる場合があります。その点は、注意してくださいね。

子どもが遊べる遊具の設置やペット同伴も可能

子連れでもお買い物が楽しめるように、ベビーカーの貸し出し、キッズルームやキッズスペースの設置があります。

人気の屋外遊具では、小さな子ども達が、楽しそうに遊んでいました。

また、おむつ替えや授乳ができる授乳ルーム、調乳専用浄水給湯機などの設置もあります。「おむつが無くなってしまった!」という場合でも大丈夫。ベビー休憩室前に自動販売機があるので赤ちゃん連れのママも安心ですよ。

三井アウトレットパーク多摩南大沢では、同施設内に、ペットショップも入っているので、ペットを連れて買い物を楽しんでいるお客さんも数多くいました。

キャリーバッグに入れたり、抱きかかえたりすれば、ペット同伴で入店できる店舗もありますので、愛犬たちと一緒にお買い物するのも楽しそうですね。

いかがでしたか?

「2点買うと、さらに10%オフ」など、さらにお得なセールを行っているお店もありました。

12月に入ると、街は一気にクリスマスモードですよね。クリスマスギフトに最適なアイテムがいつかるかもしれません。ショッピング好きな方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

三井アウトレットパーク 多摩南大沢
住所:東京都八王子市南大沢1-600
交通:京王相模原線「南大沢駅」から徒歩2分
連絡先:042-670-5777
営業時間:ショップ・カフェ10:00~20:00
レストラン11:00~18:00※ラストオーダーは店舗により異なります
スーパーマーケット10:00~19:00