全種ピザがワンコイン500円で食べられる!八王子「イタリアンワインバー CONA八王子店」

八王子駅から徒歩5分ほどにある「イタリアン&ワインバー CONA八王子店」。

八王子ユーロード沿い、ドン・キホーテの近くに店舗を構えます。

「CONA」はガラス張りの内装が印象的な造りのお店

店内はフランクで気取らない雰囲気で、1人でも気兼ねなく入店できました。

客席は窓に沿って続くテーブル席と、カウンター席があります。

 

全種類のピザがワンコインで食べられる!

「CONA」の売りは何といっても500円ピザ!

種類は定番のマルゲリータやアンチョビ系から、シーフード、シラス、タラマヨなどの海鮮系、

メキシカン、チョリソー、照り焼きなどのお肉系、

はたまた、“ゴルゴンゾーラとメープルシロップ”、“チョコ&バナナ”などスイーツ系まで、30種類以上あります。

ピザは値段以上のボリュームとクオリティ!

今回頼んだのは“マルゲリータ”!

ピザの直径は25cmあります。

そして味も本格的。ピザ生地はスタッフの手で1枚1枚手作りされて、店内の窯で焼かれています。

そのため、市販ピザでは味わえない、できたて生地の風味が感じられます♪。

生地は薄く、中はモチモチで外はカリカリ!具材はフレッシュなトマトソース、チーズ、バジルとシンプルですが、これだけで十分においしいです。

ボリュームについては、1人で食べきるのにちょうどいい量!複数人で来店して、いろんなピザをシェアするのも良いなと思いました◎。

そして味も本格的。

ピザ生地はスタッフの手で1枚1枚手作りされて、店内の窯で焼かれています。

そのため、市販ピザでは味わえない、できたて生地の風味が感じられます♪。

生地は薄く、中はモチモチで外はカリカリ

ランチはピザにプラス200円or300円でドリンクとサラダのセットにできる!

「CONA」ではお得なランチメニューがあります。

ワンコインピザにプラス200円〜300円でサラダとドリンクのセットに変更できます。

サラダはボリュームがたっぷりでした。

大人も子どもも大好きな定番サラダです。

ツナたっぷりでドレッシングはシーザー!

ドリンクはオレンジジュースやコーラなどのソフトドリンクのほか、飲料ブランド“COSTA”のカフェメニューの用意がありました。

今回はお店おすすめになっていた、“フラットホワイト”を頼んでみました。

クリーミーなんですが、カフェラテよりもサッパリヘルシーな感じで飲みやすかったです◎。

激安ピザ店とは思えないすばらしい接客

「CONA」はとにかく価格を抑えたお店ですが、接客がすばらしいことに驚きました。

スタッフの方は客席をよく観察していらしゃって、素早いタイミングでオーダーを聞きに来てくださりました。

バッシングや食後のドリンクの提供などもスムーズで、とても快適に食事を楽しめました。

また帰り際にはエントランスまで見送っていただき、100点満点の接客クオリティに感動しました。

「CONA」はワンコインピザを、価格以上のボリューム、品質で食べられるお店です。

テイクアウトも行っているそうなので、いろんなシチュエーションで活用できるお店です。

イタリアン&ワインバー CONA八王子店 

住所:東京都八王子市中町6-11 八王子PAXビル1F
交通:JR中央線・横浜線八王子駅から徒歩5分ほど
TEL:042-634-8465
定休日:無し
営業時間︰11:30〜15:00、17:00〜21:00

※新型コロナウイルス感染拡大により、開館時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来館時は事前に店舗にご確認ください。