規格外のボリュームと病みつきのおいしさ!エコタウン八王子にある「エンジェルケバブ」

八王子大和田にあるエンジェルケバブ。
先日無性にケバブが食べたい気分になって、ふらっと立ち寄ってみました。

エコタウンの敷地内にある、絶品ケバブやさん♪

エンジェルケバブは八王子の大和田にある、エコタウンの敷地内にあります。
エコタウンと言えば、ブックオフをはじめ古本や古着、中古家電などが揃う八王子最大規模の中古ショップ。

JR八王子駅からは、西東京バス・京王バスの「大和田坂下」バス停で降車すると、徒歩約3分ほどでアクセスできます。
また駐車場や駐輪場も充実しているので、市外から遊びに行くのにも便利です。

その1角にあるのが、今回紹介するエンジェルケバブ。

お店を知らない人なら素通りしてしまいそうなこじんまりとした店構えですが、ここのケバブは絶品なんです!

ケバブ丼もある、お肉はビーフorチキンorミックス

メニューはいたってシンプルです。

主食系のメニューはケバブとケバブ丼の2種類で、その中からお肉の種類をビーフかチキン、ミックスの3種類から選べます。

次にケバブが決まったら、ソースの種類を選びます。
ホットソースだけでなく、ガーリックバターなど辛くないものもあるので子どもも食べられますよ。

また平日のランチタイムはドリンク1缶無料の、うれしいサービスもあります。
通常の値段でも、ドリンクはペットボトルで¥130と自動販売機で買うよりも安いです!

ちなみにエンジェルケバブの隣には、系列店のミニエンジェルがあります!

こちらでは、小倉やクリームなどの定番や、日替わりの変わり種たい焼きを¥100台から販売しています!

またドリンクもお手頃な価格で売っているので、エンジェルケバブとあわせて利用するのがおすすめですよ◎。

隣の古着屋さんに、イートインコーナーあり!

一見テイクアウト専門店のような雰囲気のエンジェルケバブですが、実はイートインが可能です。

どこに食べられるエリアがあるのかというと、エンジェルケバブの裏にある古着屋さんの中です!

エントランスをくぐってすぐの場所に、2席のテーブル席があります。

初めて来る人はびっくりするかもしれませんが、きれいに管理されているのでとても快適ですよ♪。
しかもテーブルの上にはティッシュやおしぼりなども用意されていて、至れり尽くせりです。

お肉が奥までぎっちり!規格外のボリューム!

今回購入したのは、チキンとビーフのハーフのケバブ。

ソースは1番辛いホットソースをチョイスしました。

写真では伝わりにくいですが、規格外の大きさなんです!
生地がはち切れないギリギリのラインまで肉が詰まっていて、食べごたえが半端ありません。

しかもボリュームだけでなく、味も絶品!
ホロホロなケバブがスパイシーに味付けられていて、1度食べると虜になること間違いなし。
また大きなトマトや千切りキャベツもたっぷり入っているのも、このケバブの特徴です。

ケバブとあわせて、ミニエンジェルのたい焼きとホット抹茶も購入しました♪。

ケバブの後甘いものでほっと一息ついて、最高の午後のひと時を過ごすことができました!

お店の外にはゴミ箱もあるので、ゴミ処理にも困りませんよ。

エンジェルケバブは、お肉と野菜たっぷりの超ボリューミーなケバブのお店。
エコタウンを訪れた際やちょっとした休憩のときには、ぜひ訪れてみてください。

エンジェルケバブ
住所:東京都八王子市大和田町5丁目9-16
交通::西東京バス・京王バス「大和田坂下」から徒歩約3分
TEL:042-649-3400
定休日:不定休
営業時間:11:30~19:30

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。