八王子駅前でパフェを食べるならここ!八王子「パフェとかき氷cafe NoooN八王子駅店」

JR八王子駅から徒歩10分ほどにある「パフェとかき氷cafe NoooN八王子駅店」(以下、cafe NoooN)。
今年の4月にニューオープンしたカフェ店です!

開店して間もないにもかかわらず、ネットで好評価の口コミを多く目にし、期待を膨らませて初来店しました。

チーズ料理店Hi Cheeseと共有の店舗!

「cafe NoooN」はチーズ料理店Hi Cheeseと店内を共有していていて、店舗はドン・キホーテ近くの雑居ビルにあります。

ちなみに、私はHi Cheeseにも行ったことがありますが、食べ放題のチーズフォンデュなどのチーズを贅沢に使ったメニューがあり、チーズ好きにはたまらないお店ですよ。

この日は土曜日のお昼に入店しましたが満席でした!
私は運よく最後の1席に通していただけましたが、それ以降は夕方の時間帯に入ってもしばらく満席が続いているようでした。
休日に来店する際は事前に予約したほうが良さそうです。

お店の中はどことなく南国風でエスニックな趣です。

カラフルな装飾や観葉植物でコーディネートされた店内は、明るく爽やかな雰囲気です。

客席にはテーブル席と床座があり、ほとんどの席はパーテーションで仕切られた個室になっています。
そのため周りの会話を気にせず、プライベートな空間を楽しめます。

パフェやかき氷などのスイーツに力を入れたカフェ!

「cafe NoooN」の特徴はスイーツメニューがとても充実していること。
中でもおすすめはパフェとかき氷!
それぞれ6種類ほどのメニューがあります。

その他、フレンチトーストやティラミス、クリームソーダなどおなじみのスイーツもあり、
まるでスイーツ天国です!

今回は抹茶パフェを頼んでみました。 

ものすごいボリュームです!
中身は、抹茶ソース、コーンフレーク、ホイップ、抹茶わらび餅、プリン、白玉、小豆、抹茶アイス、苺、ウエハースと贅沢すぎませんか?

これ1つで何種類ものスイーツを制覇したかと思うほどの満足感でした。
小食の方でしたら、2人〜3人くらいでシェアしても良いかもしれません。

パフェは抹茶の他、苺パフェなどのフルーツ系やチョコレート、ブリュレパフェなどがあります。
どれもおいしそうだったので、いつか全制覇したいです!

ランチ、ディナーにおすすめの食事メニューもあります!

「cafe NoooN」はスイーツだけでなく、お食事メニューも品揃えが豊富です!

ランチにおすすめなのが、丼ぶりセット!
丼ぶりにはローストビーフ、タコライス、チーズタッカルビ、ヤンニョムチキン、スパイシーホットポークがあり、それぞれサラダと小鉢がセットに付きます。

今回はヤンニョムチキン丼を頼みました。

ヤンニョムチキンはピリ辛で甘じょっぱく食欲をそそります!
お肉たっぷりで温泉卵も付いて、スタミナがつく丼ぶりでした。

副菜も付くのがうれしいです☆。

サラダは定番のシーザーサラダ。

小鉢はもつ煮込み!

生野菜、温野菜両方取れて、栄養面も◎。

「cafe NoooN」はリーズナブルに、ボリュームたっぷりのおいしいスイーツやランチ、ディナーを楽しめるお店でした。
内装もおしゃれなので、デートやママ会、女子会、パーティーなどにもおすすめです!

パフェとかき氷cafe NoooN八王子駅店
住所: 東京都八王子市東町12-8長澤ビル2F
交通:JR中央線、横浜線、八高線八王子駅から徒歩10分
TEL:050-5845-6042
定休日:無し
営業時間:11:30~23:00